その他

漢方のおかげで熱中症にならなくなりました

Before

毎年夏になると熱中症で悩まされていました。元々虚弱体質なため体調を崩しやすく、日中は外にでるのも不安でした。そのため、シーズンに入る前から体づくりをしようと心がけていたのですが、結局熱中症(症状は比較的軽めですが)にかかってしまいます。更年期にさしかかる年齢にもなり、のぼせ・ほてり等が、今後さらにひどくなると思うと怖ろしくなったので、主人に相談したところ、帰宅途中の薬局で、熱中症対策の看板を見たらしく、そちらで相談したらどうかということで、訪ねてみました。

50代 女性

before

After

まずは胃腸を整え元気を補うことから始めましょうと言われ、経口補水液と漢方薬を一緒に溶かして飲み始めました。飲み始めて少してから、汗をかき過ぎていたのが、嘘の様に止まりだし、体が楽に!さらに続けていくうちに、細かった食欲も徐々にでてきました。夏場は必ず体重が落ち、動悸や息切れがひどかったのですが、今では全くでなくなり、快適に夏を過ごせています!

ムラオカ薬局のお客様の声

after

TEL:082-272-6436
住所:広島県広島市西区高須1-1-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品